2006年11月30日

シルク

パンヤがログインゲームと化してログイン出来ないハードです、(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

まぁ〜またログインゲームをするとは思いませんでした(爆)

ダメだこりゃwと思いシルクに待避、今日も昨日の続きで虎狩りしていて、途中「ーソードー」さんと個チャしてました。お元気そうで何よりでした。

シルクの方は、レベルが16になってので次のクエストが発動したが、死ぬのが目に見えているのでのんびりやろうと思いましたw
posted by ハード at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

パンヤ&シルク

パンヤが今週からシーズン3にバージョンアップということで、今日は何故かメンテでパンヤが出来ないハードです、(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

なのでシルクロードオンラインやりました。大分放置してたなぁ〜と思いつつログイン。意外と覚えているもんですね〜wレベルが15で止まってたが、虎をペシペシ賊をペシペシ切り刻んでストレス発散してましたwwwそうこうしているうちに、約半年ぶりにレベルが上がりましたw

装備も新しいのを付けて心機一転また少しずつやろうかなぁ〜と思いました。
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

2億5000万

パドックでフラッシュぱしゃぱしゃするアフォは帰れ!!ハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

いやね、もう〜信じられませんよ。馬がパドックに出てきた瞬間、「パシャ!パシャ!!」って。おまえら応援しに来てるのか邪魔しに来てるのかどっちかにしろって感じでした。

そんな馬鹿どもを横目に、お目当てのディープを撮ってみました。今日ほど最新のデジカメが欲しいと思った事はありませんでした(ノ_・。)おんぼろデジカメで撮った画像がこちら

P1010006.JPG

分かりますか〜?左の馬がディープですwダメだこりゃwということでパドックを後にしてJCの応援場所確保のために移動しました。

P1010006.JPG

改装後、初めて府中に行きましたが、噂の電光掲示板は超〜でかかったです。入場者数も10万人を越え、異様な盛り上がりでした。この盛り上がりはディープのダービーを見に行った時とダブり、鳥肌が立ちました。

でレースの方は、もうご存じの通り1着ディープ。700m辺りから始動したときの「うぉー!!!!!」という歓声から直線での「ディープ!ディープ!!」の大歓声(ハーツが沈んだのはこの時全く知らずw)。今日は純粋にディープの応援だけに行ったので馬券は応援馬券しか購入せず、2着に何がこようがお構いなし。

ディープワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

とお祭り騒ぎしてきましたwww

P1010014.JPG

JCは初めて行ったが行って良かったと思えたJCでした。有馬のラストランは行く気無かったが、混んでいても行ってみようかなと思いました(爆)
posted by ハード at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

衝撃が走る!!

DOCOもメーター打ちでしたハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

いや〜、知ったときはまさに衝撃が走りましたね〜

「ディープ年内引退」


正直、ディープは来年もやってくれると信じてました。今の活躍している現役馬や種牡馬を見てみると、サンデー直仔やサンデー系なので、急いで種牡馬に上げる必要もないしね。ましてや、先の凱旋門賞も3着とやり残した事もあったので・・・

何はともあれ決まってしまった事はしかたがないので、残り2戦?3戦?日本最強馬らしい走りをファンに見せてもらいたいです。
posted by ハード at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

HIOキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

パンヤ日記になりつつあるハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

来たよ!来たよ!来ちゃったよ!!ホールインワンが!!!ホールインワンなんて当分無理だろうなぁ〜って思っていたら、大会モードに参加中にしちゃいました(^_^)v

これをきっかけにトップにたちゃ〜たよwそして、最終ホールこれを決めれば勝てるってときに痛恨のミスショット(ノ_・。)結局2位でした。

このゲームでもいるんですね〜複垢wスタートは、クラスが「ルーキーF」からだけど、スペシャルショット出しまくりのFやE。まぁ〜どうでもいいっすw

大会参加者の中に元DOCOプレイヤーもいました。例えば、○○泡○様とかね(爆)この人も謎ですね〜( ̄ハ ̄)

今日はこのくらいで(^_^)/~~バイバーイ!
posted by ハード at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

パン屋はじめましたw

なんでみんなICEコースばかりなのかやっと理解できましたハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

とうとう始めちゃいましたパンヤ。キャラ名は「☆ハード」です。ハードが被るとは思いませんでしたw

私もこ略さんと同様しゃぴしゃぴ系は大好きというわけではないので、ゴルフは丁度いいですね♪スポーツ系なら腕次第で先発組に引けを取らないしね( ^▽^)

いざ初めて見ると、装備とかでも差がついているではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!大会にも2回出ましたが惨敗_| ̄|○しばらくはPP貯めながら腕とキャラ磨きますw

途中ラウンド中、元もみじ鯖の方と対戦しました。元ダビラーとして嬉しかったりもしました。

これを見たパンヤユーザの皆さん、お誘いお待ちしておりますm(._.)m ペコッ
posted by ハード at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

近況

日記のコメントに「仕事が忙しくて暇なんてありませんw」って書いたら書けるんだから暇なんでしょ?って突っ込まれたハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
そんなあなたも暇人なんですね。

DOCOのサービスが終了して1週間が経ちました。この1週間何していたかというと、

 日曜:中山競馬場でオフ会。夜はTVで凱旋門賞。
 月曜:仕事で徹夜(__)。。ooOZZZZ
 火曜:終電まで仕事。
 水曜:その日のうちに帰宅できず。
 木曜:    〃
 金曜:何とかその日のうちに帰宅w
 土曜:休日出勤(ノ_・。)

とまぁ〜こんな感じで仕事漬けでした。ちなみに、明日も仕事です(爆)今は「何やろうかなぁ〜?」っていう時間が欲しいです(切実)
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

さよならDOCO

DOCOも今日が最後でしたねハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

今週に入り2.1、良芝得意、長距離、先行の馬が出来たが関東重連発でJCループが出来なかった。最終日はやっと良(正確にはやや重)になってくれたのでJCに出ました。

昨日は関西芝が良だったので春天に出すも距離が長く惨敗、塚は除外(ノ_・。)とまともにレースに出してやれなくて馬に申し訳ないなぁ〜と思ってました。やっとベストな条件でレースに出せました。

最大のライバルは、バーサスさんの馬でした。
レースの方は、いつものパターンで出ムチ0wみんな飛ばすなぁ〜と思いながら後ろからゆっくりと追走。34コーナーで先行集団の外を回される不利があったが、なんとかクビ差で勝利(^_^)v

doco06093010134501.JPG

バーサスさん最後に熱い戦いが出来て楽しかった出すぞ( ̄ハ ̄)これでカトレアの最終G1有馬の優先権が獲れたので、除外の心配が無くなりましたw(昨日からそうですが、最後だからといって混合に牝馬で登録とか距離違いでの登録が多く除外が多発してました)ホッとしました。

次のG1は、こっぱさんの代打ちでエリ女でした。が、



除外。ご免こっぱさん(ノ_・。)

えー次は、とうとうカトレア最後のG1有馬記念。やっぱり除外が出ました。

doco06093014124601.JPG doco06093014133201.JPG

最終コーナー回ったときは、まだ3番手だったが馬のお陰で最後ぐいっと前を捕らえて有終の美を飾る事が出来ました。これでG1勝利数も62まで伸ばす事が出来ました。

初めの頃は、1月に1勝が目標でしたが、自分にとっては出来すぎな気がします。ただ1つ心残りは、秋華賞が勝てなかった事ですね〜。これを勝てればイベント込みで全制覇出来たんですけどね〜。これにてG1参加糸冬了。あとは、夜にあるサークル戦だけレースしました。

サークル戦第2弾京都ダ1400mに参加しました。サークル外で登録されていた方はさぞ迷惑だった事でしょう〜。申し訳ございませんでした。レースの方は、ハード的1番人気の月さんが1着、私は4着でした。しかし2レースの合計ポイントで優勝でした(^_^)v

そのあとは、新馬戦を使ったサークル戦で12着と16着を取るというもの。普段レースで絶対使わない抑えを連打しまくりましたw〆で参加したけど、失敗でしたw抑え連打しても馬が下がらんwww

そのあとは、記念撮影して強制終了されるまでインしてました(ノ_・。)

サークルはおやびんサークルと爆○サークルの2つに所属していましたが、それぞれ全く別のカラーがあって楽しかったです。この場をお借りしてお礼申し上げます。ゲームの仕様の面でストレスが貯まる事多々ありましたが、サークルの皆さんのおかげで何とか楽しくやってこれました。

DOCOは、オンラインゲームでは珍しいサービス終了という珍事に巻き込まれる形で幕を閉じますが、このブログは、不定期で書いていこうと思います。その際何かコメントをいただけると幸いです(継続意欲もわいてきますのでw)。

DOCOに関わってきた皆様本当にお疲れ様でした。そして有り難うございましたm(._.)m ペコッ

最後に一言

セガの馬鹿やろぉ〜〜〜〜!!
posted by ハード at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

今日の1枚

DOCOでの夜更かしも今日で最後ですねハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

今日も関東芝が重の為、やる事が限られました。3.0良芝◎で皐月&ダービーの2冠を狙って待機していた馬がいました。普段なら絶対やらない馬場違いの出走ですが、どっちのレースも今日で最後だったので出しました。そして惨敗(ノ_・。)

そんな中、フレの1人が画像撮って〜っていうので撮ってきました。

moha1.JPG moha2.JPG

体調0と屈腱炎の画像です。いくらやる事がないからといって・・・w
posted by ハード at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

マイチャン

今日のイベントG1結構出る予定の人多かったのに何やってんだかセガはと言いたいハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

時間を昼過ぎの12:30頃に設定しておきながら実際は無かったみたいですね。昨日の疲れが抜けなかったので13時までのマイチャンまで昼寝してて起きたらそんな事が起きてました。

前走4度目の挑戦でやっと安田を勝った馬で、引退レースとして出走しました。出走前、黒い談合が有ったのは内緒ですw

人気と左1は数走前から1番人気◎でしたが左2は▲や○と今1つだったが、今日のマイチャンは左2まで◎だったのでビックリしましたw

レースは先行2頭、共に同タイプだったのでハイペースにはならず。しかしここは京都1600、東京1600と違って後ろ有利と言われていたが、ゴール前なんとかハナ差抑えてG1連勝で有終の美を飾れました(^_^)vタケキチ有り難う( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by ハード at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

