2007年05月20日

オークス

本命クラッシャーのハードです、(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

某掲示板に本命を書いて来た事無いので本命クラッシャーを名乗っていますw
先週のヴィクトリアマイルは、スイープトウショウを本命にしたのですが、見事に後方そのまま(ノ_・。)

そんな私の本命はベッラレイアでした。またまたご迷惑をおかけしてはいけないと思い掲示板には書きませんでした。結局、「見」して馬券は買いませんでしたw

レースの方は、ベッラレイア注目で見ていたのですが、スタートが良すぎて少しいつもより前めのポジションを追走していて、「大丈夫かなぁ〜?」と不安な気持ちで見ていました。

最後の直線残り200m辺り?でベッラレイアが抜け出す。セーフティーリードかと思ったら、外から併せ馬の格好でローブデコルテとラブカーナが襲いかかる!ベッラレイアとローブデコルテが内外離れてゴール!!テレビで見る限り、ベッラレイアがなんとかハナ差残ったように見えたが、ローブデコルテが捕らえていたみたいでした。

ローブデコルテ鞍上の福永は、2004年のダイワエルシエーロで優勝してからこれで3勝目、しかも連対もそのときから4年連続となりました。インタビューで自分で言っていましたが、まさに新オークス男だなぁ〜と思いました。

さて、来週は競馬の祭典日本ダービーですね。本命は、もちろんフサイチですよフサイチ。対抗には、ポストサニーブライアンの臭いがプンプンするヴィクトリーwあとは、ヒラボとか、タスカータとかオーラとか・・・ありきたりな予想なのは内緒ですw
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

オープンβの申し込みしたよ

某日記を見ると、改めて凄い人とお話しさせていただいたんだなぁ〜って思ったハードです、(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
結局何をやっている方なんでしょうか?

今頃ですが、GRオンラインのオープンβに応募しました(遅っ!!
今回で4回目のβテストですが、もうオープンにしても大丈夫なのかちょっと心配です(爆)
DOCOがサービス終了して早半年、この間他の馬ゲーをやる事もなくGR待ちしてました。
が、正直終了直後に抱いていたほどの期待感は既に消え失せてます。

まぁ〜、やり始めてみれば心境の変化が生じるかもしれません。
テストでお会いした時はよろしくお願いします。
posted by ハード at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

GRオンライン3次クローズドβテスト

結局3次の応募をしなかったハードです、(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

クローズドのうちは応募しないと思います。だって不具合でストレスが溜まるのが目に見えてるから。職種が違うけど普段システムテスト等やっているので、これで家に帰ってまでテストなんてしたくないからね。

ただ、製品版はスタートダッシュしたほうが有利っぽいので、製品版は頭からやろうかな?w

進路妨害対策は、禁止なだけで出来ちゃうのか?不可なのか?わかる方教えて下さい。進路妨害できちゃうなら控えますので。

本当のところは丁度他のゲームに夢中になって募集しなかったのは内緒です(爆)
posted by ハード at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

今日の競馬の結果と明日の予想

ネットに予想を書くと当たらないハードです、(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

早速今日の結果
2R
Aハードバニアン→4着
東京の直線は長いといっても位置取りが後ろ過ぎ。差し追い込み系は中山ダ1200mから東京に変わればぁ〜と思っても思った通りになりません。

3R
Iサドラーズボーイ→5着
Jアイビスビッテ→3着
この2頭はまだまだ勝負付けは済みそうもないです。

4R
@ファインスマイル→5着
Jキングオブチャド→2着
Mシェイケンベイク→10着
Nプレイザゲーム→7着
1番人気はJだったが混戦と予想もJ以外はお話になりませんでした┐(´ー`)┌

6R新馬戦
新馬戦なんて分かりませんと書いたが、エアシェイムに注目してみたが、やっとの3着だった。なんで関東の圧倒的人気の新馬は関西みたいに見ていて安心なレースが出来ないんだろうと思った。(だから去年のダービーは関東馬が1頭しかいないんですよ)

9R春菜賞
Hショウナンタレント→6着
Jウインアンジェラス→4着
注目のショウナンはスタート後、控えちゃいました( ̄□ ̄;)!!今の東京は馬場がいいので前に付けて押し切る競馬を予想したのに・・・
しかもCにも先着されてるし、書いていて(/ω\)ハズカシーィ

京都10RエルフィンS
注目はなんといっても2歳チャンピオンのウォッカ。他の馬と2kg斤量重いが、JFのレースっぷりをみると堅いと単勝に

ドォ〜〜〜ン!!

と勝負しちゃいました(爆)
直線四位さんがなかなか追わないからドキドキしましたが圧勝でした。

11R白富士S
Bメイショウオウテ→5着
Lジャリスコライト→2着
ここも、やはり直線が長い東京を意識しての騎乗なのか後方からの競馬。ジャリスコは2着まで着たのにメイショウは・・・

さて気を取り直して
明日の東京メインは共同通信杯。
注目はなんと言っても無敗馬の激突、3戦3勝のフサイチホウオーと2戦2勝のニュービギニングが登場します。今年のクラシックを占う上でも大事な1戦です。これに全日本2歳優駿の勝ち馬フリオーソが出てくるが初芝がポイントになりそうです。
フサイチの方は実績があるがビギニングのほうはまだ信頼できない。しかし、ここでフサイチを破ると本物かと。なにはともあれ、見がいいと思います(爆)
posted by ハード at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

明日の競馬

ニンテンドーDSを買いに行ったが買えなかったハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

今なお本体入手困難な状況だっとは知りませんでした(´・ω・`)ショボーン

さて、競馬ブログらしく?明日の競馬を予想してみました。といっても、私の注目馬をずらずら並べるだけですがw

2R
Aハードバニアン
前走8番人気と人気薄だったが3着に突っ込んだ。冗談でも買っておけば良かったと思ったwコースも中山から東京に替わり、最後の直線でまた突っ込んで来ると予想

3R
Iサドラーズボーイ
Jアイビスビッテ
前2走とも同じレースを走っているが、前々走は人気がないIが先着、前走Jが先着も斤量差3kgでコンマ1しか差がなかった。今回は同斤量なので、またまたIが人気なかったらJよりIをお勧めしたいです。

4R
@ファインスマイル
Jキングオブチャド
Mシェイケンベイク
Nプレイザゲーム
この辺りが何か絡みそうw

5、6Rの新馬戦はパス
新馬戦なんて分かりません(爆)

9R
Hショウナンタレント
Jウインアンジェラス
この2頭、新馬戦でガチってます。そのときは、J->H
さらに、Cの馬もショウナンと2戦してますが、いずれもショウナンの先着。今の東京なら馬場がいいのでまたまたショウナンが先着すると思います。

11R
Bメイショウオウテ
Lジャリスコライト
メイショウは、前走日経新春杯では本命にしたが4着と、ジョッキーのせいではずれたようなものです(爆)基本的に岩田が嫌いな人→( ̄ハ ̄)
距離も2000mに距離短縮とこの馬は2000mがベストと勝手に解釈。
今一度注目してみたいと思います。ただジョッキーがジョッキーなだけに、後ろからいってそのままみたいな〜w
ジャリスコも距離短縮は好材料かと思います。アグネスデジタルの下みたいなので、1600〜2000mじゃない?w

素人の戯れ言でした
posted by ハード at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

GRオンラインのテスト

テスターの皆さん、製品版がよりよい物になるようにしっかりテストして下さいね、ハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

約1ヶ月ぶりの第2次のテストが明日にあるみたいですね。なにか大半の人間が勘違いししてそうなのですが、明日プレーする人達はあくまでも「テスター」であって先行して遊ぶのが目的ではないですからね。

不具合を1個でも多く見つけてやるぞ!!くらいの意気込みで色々テストして下さい。

以上、独り言でした。
posted by ハード at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

今日の競馬

昨夜廃王こっぱさんにフリフの賢い遊び方をレクチャーしてもらったハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

近頃こっぱさん(キャラ名)がインしてこなかったから心配していたけど、久々に会って変わってない事が分かってホッとしました。コゲさんにフレ申し込んだけど全くの他人に送ったのは内緒ですw

さて、今日の競馬は特に重賞がなかったが、そんなのは私には関係ありません。儲かれば何でもいいんですよ〜w

今週から武さんが騎乗ということで、祝武さん復帰馬券にのっかろうとしたが止めました。だって見た事ない馬ばっかなんだもんw

まずは、午後一の5Rから馬券を購入。様子見で8番の複勝1000円。2着150円で的中+500円w

次6R。さっきの+500円を使って1番人気の馬単軸5点買いに転がしたら買い目を嫌った圧倒的1番人気の組み合わせで決着ではずれ_| ̄|○

気を取り直して7Rは人気も割れて混戦模様。で、1番人気の複勝1000円購入。人気薄が突っ込んできて210円で+1100円w

今度こそ転がすぞぉ〜と思ってたけど、フリフに夢中で馬券買いはぐるw結局今日の馬券はこの3Rだけ〜。

今年はこんな感じな買い方でいこうと思います。
posted by ハード at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

今日の重賞

今年は、少しは競馬のことでも書こうと思ったハードです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日の重賞は東が京成杯、西が日経新春杯でした。
京成杯は、馬券予想としては余り面白みがなかったのでたいした予想もせず、サンツェッペリンの複勝1000円w

日経新春杯は、某掲示板で

■[ハード]
[日経新春杯]Delete
ハンデ戦という事で、

◎Bトウカイワイルド
○Gトウカイエリート
▲Iメイショウオウテ
△Hアドマイヤフジ
△Eジャッキーテースト
△Kマキハタサイボーグ

◎から3連複でいきます

と予想しました。しかし、馬体重発表で本命対抗のトウカイ勢が大幅馬体重増だったので、

■[ハード]
[日経新春杯その2]Delete
トウカイ勢の馬体重増が気になったので
買い目変更。

◎Iメイショウオウテ
○Hアドマイヤフジ
▲Bトウカイワイルド
△Gトウカイエリート
△Eジャッキーテースト
△Kマキハタサイボーグ

に変更しました(爆)
結果は・・・
posted by ハード at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

今年の目標

早寝早起きが出来そうで出来ないハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

冒頭のが目標でも何でもありませんw今年の目標は色々ありますが、今から上げる目標はGROがサービス開始になっている事を前提に

・北海道に行くw
・関西に行くww


です。理由はあえて述べません(爆)
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

仕事始め

新年あけましたおめでとうございますハードです。
今年もよろしくお願いいたします。m(._.)m ペコッ

今年の冬休みは怒濤の12連休、今日から仕事始めでした。非情に疲れました。

新春競馬は波乱の幕開けだったが、2日目に取り戻し3日目も平穏に過ごせました。初日にしくらなければ、ガーネットS、シンザン記念と強気に勝負できたんだけどなぁ〜w

去年のネットゲームは、3/4がDOCO、残りの1/4はパンヤ、フリフでした。DOCOが終わってからはGRO待ちだが、いつになる事やら┐(´ー`)┌

GROまでのつなぎで始めたパンヤだったが、当分続きそうです。パンヤといえば、噂の鬱袋?をやってみた。本当に鬱袋だった_| ̄|○

なにはともあれ、このブログも去年以上に不定期になると思いますがよろしくお願いします。
posted by ハード at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

おらも空飛びてぇ〜w

パンヤがS3になってちょっと萎え気味になってるハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

もうね、シーズン2のままでよかったんじゃない?って思っているのは私だけじゃないはず。

気分転換に、フリフオンラインに手を出してみました。廃人こっぱさんがいるかなぁ〜?って思ったら、すぐに見つかりましたw約2ヶ月ちょっとの再開でした。お元気そうで何よりです。

空を飛べるのはまだ先のようなので、レベル上げを支援してもらいました。
こっぱさんありがとう〜( ^▽^)

ところで、レベルいくつになったら空飛べるんですか?
posted by ハード at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

シルク

パンヤがログインゲームと化してログイン出来ないハードです、(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

まぁ〜またログインゲームをするとは思いませんでした(爆)

ダメだこりゃwと思いシルクに待避、今日も昨日の続きで虎狩りしていて、途中「ーソードー」さんと個チャしてました。お元気そうで何よりでした。

シルクの方は、レベルが16になってので次のクエストが発動したが、死ぬのが目に見えているのでのんびりやろうと思いましたw
posted by ハード at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

パンヤ&シルク

パンヤが今週からシーズン3にバージョンアップということで、今日は何故かメンテでパンヤが出来ないハードです、(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

なのでシルクロードオンラインやりました。大分放置してたなぁ〜と思いつつログイン。意外と覚えているもんですね〜wレベルが15で止まってたが、虎をペシペシ賊をペシペシ切り刻んでストレス発散してましたwwwそうこうしているうちに、約半年ぶりにレベルが上がりましたw

装備も新しいのを付けて心機一転また少しずつやろうかなぁ〜と思いました。
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

2億5000万

パドックでフラッシュぱしゃぱしゃするアフォは帰れ!!ハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

いやね、もう〜信じられませんよ。馬がパドックに出てきた瞬間、「パシャ!パシャ!!」って。おまえら応援しに来てるのか邪魔しに来てるのかどっちかにしろって感じでした。

そんな馬鹿どもを横目に、お目当てのディープを撮ってみました。今日ほど最新のデジカメが欲しいと思った事はありませんでした(ノ_・。)おんぼろデジカメで撮った画像がこちら

P1010006.JPG

分かりますか〜?左の馬がディープですwダメだこりゃwということでパドックを後にしてJCの応援場所確保のために移動しました。

P1010006.JPG

改装後、初めて府中に行きましたが、噂の電光掲示板は超〜でかかったです。入場者数も10万人を越え、異様な盛り上がりでした。この盛り上がりはディープのダービーを見に行った時とダブり、鳥肌が立ちました。

でレースの方は、もうご存じの通り1着ディープ。700m辺りから始動したときの「うぉー!!!!!」という歓声から直線での「ディープ!ディープ!!」の大歓声(ハーツが沈んだのはこの時全く知らずw)。今日は純粋にディープの応援だけに行ったので馬券は応援馬券しか購入せず、2着に何がこようがお構いなし。

ディープワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

とお祭り騒ぎしてきましたwww

P1010014.JPG

JCは初めて行ったが行って良かったと思えたJCでした。有馬のラストランは行く気無かったが、混んでいても行ってみようかなと思いました(爆)
posted by ハード at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

衝撃が走る!!

DOCOもメーター打ちでしたハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

いや〜、知ったときはまさに衝撃が走りましたね〜

「ディープ年内引退」


正直、ディープは来年もやってくれると信じてました。今の活躍している現役馬や種牡馬を見てみると、サンデー直仔やサンデー系なので、急いで種牡馬に上げる必要もないしね。ましてや、先の凱旋門賞も3着とやり残した事もあったので・・・

何はともあれ決まってしまった事はしかたがないので、残り2戦?3戦?日本最強馬らしい走りをファンに見せてもらいたいです。
posted by ハード at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

近況

日記のコメントに「仕事が忙しくて暇なんてありませんw」って書いたら書けるんだから暇なんでしょ?って突っ込まれたハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
そんなあなたも暇人なんですね。

DOCOのサービスが終了して1週間が経ちました。この1週間何していたかというと、

 日曜:中山競馬場でオフ会。夜はTVで凱旋門賞。
 月曜:仕事で徹夜(__)。。ooOZZZZ
 火曜:終電まで仕事。
 水曜:その日のうちに帰宅できず。
 木曜:    〃
 金曜:何とかその日のうちに帰宅w
 土曜:休日出勤(ノ_・。)

とまぁ〜こんな感じで仕事漬けでした。ちなみに、明日も仕事です(爆)今は「何やろうかなぁ〜?」っていう時間が欲しいです(切実)
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

東京ダービー

 ダヴィンチコードをやっと1/3読み終わったハードです、こんにちは。

 今日は南関東3冠レース第2弾「東京ダービー」がありました。正直どんな馬達が出てくるのか分かってません。ネットの過去のレース結果しか情報が無い状態で当てようというのがそもそも無謀なこと。それでも当てたいんですダービーは!!w

 ネットの情報は地方の方が充実してて、オッズもほぼリアルタイムで取得できます。まず人気順に戦績を見るとなるほどと思える戦績でした。1番人気は無敗だったし、2〜3番人気は前走G1羽田盃(中央の皐月賞みたいなもの)の1、2着馬。しかも羽田盃勝ち馬は5番人気での勝利と、まるでサムソンみたいと思ったw最初はこれらの上位人気馬で買おうと思ってました、某HPを見るまでは・・・

 某HPを見ると、◎は比較的人気薄の差し馬でした。管理人さんの解説を読み、もう一度戦績情報を見たら人気馬全部前脚質でした。で、予想にのっかりましたw予想にのるといっても、元々勝ちきれない差し馬なので複勝勝負ですけどね。

 開催していない川崎競馬場に初めて行きました。まずは、お約束の焼きそばを喰らうw行くと必ず食べてます。未開催時は色々施設に制限があることを初めて知りました。

 複勝のオッズを確認すると、1.9〜2.9倍でした。普段1.2倍でも買えちゃうので、上記のオッズは全然有りでしたwここまでは良かったのだが、他にも買っちゃいました(爆)冷静に分析すると、その買い方は「ないなぁ〜」と思った_| ̄|○

 レースの方は、大外枠に入った羽田盃馬(以下G1馬)が好スタート後、おっつけて先手を奪いハナに立ちレースの主導権を握る。次いでうっちーが2番手、その少し後ろに1番人気の石崎親父が追走、その外を町田。最内の人気先行馬はいきっぷりが悪く終了〜w私が買った馬(以下私の馬w)はいつものごとく後方待機。

 ペースはスローだったみたいで、3コーナー手前から各馬仕掛けに入った。それをあざ笑うかのようにG1馬が馬なりでコーナーを回り最後の長い直線、後続を見ながら追い出しにはいった。石崎親父が懸命なるもG1馬との差はつまらず。そうこうしているうちに私の馬が、

 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

 3着以内は99%確定、ひょっとしてこのまま勝っちゃうんじゃないの?と思ったら、内をすくわれて差のない2着でした(爆)1着はなんと単勝7千円台の人気薄、町田が勝ちました。重賞初制覇がダービーとはいやはや恐るべき18歳。この人気薄のお陰で複勝が2.7倍ついてました。町田ありがとう〜、そして

 エーティーさん有り難う!!

 帰りは、スーパーでお買い物して帰りましたw

P.S. 木こりがもうすぐレベル40ですよセイントさん
posted by ハード at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

優駿の門その2

 昨日の続きが読みたくなり、またまた満喫に行ってきました。もちろん昨日とは違う店ですがwその店には当然のようにメジャーはありました。が、今の優先順位は

 優駿の門 > メジャー

です。メジャーも一応ちょこっと読みました。

 競馬漫画は今まで、シルフィード関連、ダービージョッキー、じゃじゃ馬etcと見てきましたが、馬の絵は優駿の門が今のところ1番馬らしいかなと思った。読んでいて流石漫画だなぁ〜っと思ったのは、いくらクレイジーが怪物だとしても2歳の暮れに古馬混合ダート3000mのG1に出走させしかも勝った事でした。その後は惜敗がつづき、さぁ〜これからダービー!!っていうところで時間になったので退室しました。

 なんか、毎週末に通いそうな気がしてきました。いやむしろ通います(爆)
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

優駿の門

 週刊少年サンデーで連載中のメジャーが読みたくなったので、近所の満喫に行きました。特にPCも必要なかったのでリクライニングだけの席を選んだが、かなりしょぼかった。その店に初めて入ったが、全体的にしょぼかったです。で、漫画を探しに行くと事件が起きました。

 それは・・・

 なんと!

 メジャーが置いてませんでした!!

 メジャーが置いてないなんて想定外でした_| ̄|○なので、定員にキャンセルを申告したが、受付5分以内じゃないと駄目ですねぇ〜と言われた。もっとマニアックな漫画だったら置いてあるか確認したが、まさかメジャーが無いとはヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

 ちょっと切れて返ろうとしたが、そこは冷静になって今まで読んだこと無い漫画でも読もうとなぜか優駿の門を読みましたw

 アルフィーセカンドが出てきて、「そういえば、昔ヘルが話ししてたなぁ〜」と思い出しました。そしてボムクレイジーが出てきたところで時間になったので退室しました。その満喫は2度と行くもんかと思った。
posted by ハード at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

俺は待ってない

 朝起きてインするも6連続牝馬。1頭は追いこみ牝馬、もう1頭はド短牝馬。追い込みの方は、良芝長距離ということで社会勉強のため育成。ド短牝馬はさようならしました。追い込みということで適正レースを選んで育成していたが、待ち時間がちょこちょこ発生したので競馬しながらの育成となりました。

 適当に馬券を買ってたこともあり馬券ははずれまくり。当初の予定だった京王杯が買えなくなりました(ノ_・。)なので、急遽ウィンズに買いに行きました←お馬鹿

 丁度10Rが終わった当たりに到着。メインレースまでゆっくり時間がありました。1番人気はシンボリ@武、2番人気はテレグノ@勝浦、3番人気はマッテルゼ@柴田でした。ウィンズに着くまでは、高松でも買ったネイティブハート本命だったが、東京でしか走らないテレグノを本命に変更。オレハマッテルゼは今回59kgとトップハンデだったので速攻で切り捨てました。

 レースはオレハマッテルゼがハナに立ちマイペースでレースを引っぱる。一方、テレグノはというと最後方追走(爆)4コーナー回った瞬間ダメポと思った。はい、またまた虐められました><どっちにしろ馬券ははずれ、負債を増やすだけとなりました_| ̄|○どうもこの手の馬は買いにくいんですよね。

 このままじゃ帰れないと思い最終レースに手を出した。オッズや新聞を見ると武と、四位の馬が2強だったが、3番人気のうっちぃ〜に託しました。最後の直線に入り、武が満を持して抜け出しを計るも外から内田が凄い脚で捕らえてゴール!一撃で負け取り戻しました(^_^)vうっちぃ〜有り難うw
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

