2007年05月26日

カップ戦

DIV6は、予想に反して残留しました。リーグ戦前半で12位まで順位を落としたときは、降格でもいいやと思ったが、残留しちゃったw

スカウト陣も少しずつ使える選手を連れてくるようになってきて、うちチームの欠点が解消してきました。

リーグ開幕までたっぷり時間があったので、カップ戦に出まくってました。カップ戦の終了の仕方を理解できていなくて、終了ボタンを押していなかったために1週間以上カップ戦に参加しなかったのは内緒ですw

カップ戦にも色々種類があるんですね。優勝もそうですが、参加する以上カードがなるべく貰えるカップ戦を狙い撃ちしてました。その甲斐あって、2回優勝できカードもそこそこ貰えました(^_^)v

今シーズンは昇格目指してがんばってもらいます。

明日はダービーなので・・・
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(4) | サカつく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

サカつく2年目

新橋を通過時間がG1モードの時間だったので覗いてみたら誰もいなくて無駄足を踏んだハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

サカつくのほうは、やっと2年目に突入しました。が、世間ではリセットで選手が暴落とかなんとか・・・w

2年目になると、スポンサーが付いて所持金大幅うpしたのでスタジアムを改築し、施設をサウナに作り替えました。

イタリアだけかどうかは知りませんが、スタジアムの初期設備にカフェがすでに設置されているのはハメですか?wお陰で余計な出費をしちゃったじゃないですか_| ̄|○オフゲーの時は、疲労回復系の設備は優先順位が高かったけど、果たしてこのゲームではどこまで有効なんだろう?

あとは、リーグ戦開幕が19日の1時台だったのでカップ戦を組んだり、トレードしたりしてました。
posted by ハード at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サカつく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

サカつく2回目

今日もサカつくにインしました。
同盟に入れてもらい、先輩方のアドバイスを受けた結果



「リセット決定!!」

で、リセットしちゃったw

リセットしただけあってD9とD8は優勝出来ました(爆)
馬と違って何書いていいか分からないやw
posted by ハード at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | サカつく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

サカつく始めました

お久しぶりですハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

サカつく始めちゃいました、正確には昨日からですが。
もうね、ギャロレーは駄目でしょ!w

最近ネットゲーは昔みたく張り付いてやってない、やれない体になってしまったのでほとんどやってませんでした。
サカつくは1日10分?がコンセプトらしいので始めてみました。

サカつく自体はセガサターン時代からやっていたので何の抵抗もなく入れました。

鯖はサンシーロで、イタリアのミラノを本拠地にして始めました。最初の年はお試し?期間みたいでとっとと終了。4チーム中2位で昇格w

同盟にも入れてもらい色々と教わり初日を終了しました。
まぁ〜ノンビリやってみます(^_^)v
posted by ハード at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | サカつく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

