2006年12月08日

黒ポン

2つ目のレアはエリかの輪でしたハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
え〜、パンヤをやっていない人には何の事やらサパ〜リかと思いますがw

さて、前回のブログでは、

黒ポンキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

使いずれぇ〜

とわめきましたが、スピン調整が出来るようになったので

「黒ポンいい!!」

ということで、キャディーはしばらく黒ポンで行きたいと思います。
ちなみに、エリカの輪は11万PPに変わったのは内緒ですw
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

1発ゲット!!

今年もあと1ヶ月を切りましたね、ハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

最近体重が微増なので運動始めました。冷や汗以外の汗をかくのはいいものですねw

さて、気晴らしにPPガチャやったらいきなり黒ポン

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

pangyaGU_014.jpg

リーチでドキドキする暇もありませんでした(爆)トータルで10万PPも使ってないんじゃないかな?試しに使ったら、

「使いづれ〜〜〜〜〜〜〜!!」

トマBSでカップ真上通過してHIO1回損した(ノ_・。)これのために、何十万PP消費した人の事を考えると、まっいいっかぁ〜w
posted by ハード at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

これなんのゲーム?w

pangyaGU_001.jpg

いかにもどっかのRPGの画面っぽいが、これパンヤ3のログイン画面です。

最初は物珍しいので「w(゜o゜)w オオー!」って感じで遊んだが、結構インターフェースが変わって遊びづらい遊びづらい。ど素人以上中級者未満級の腕しかないので、大会も参加しづらく露天をうろうろしてるだけ〜w

新コースは、もう少し様子見してICEオンラインでPP稼ぎます(爆)
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

HIOキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

パンヤ日記になりつつあるハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

来たよ!来たよ!来ちゃったよ!!ホールインワンが!!!ホールインワンなんて当分無理だろうなぁ〜って思っていたら、大会モードに参加中にしちゃいました(^_^)v

これをきっかけにトップにたちゃ〜たよwそして、最終ホールこれを決めれば勝てるってときに痛恨のミスショット(ノ_・。)結局2位でした。

このゲームでもいるんですね〜複垢wスタートは、クラスが「ルーキーF」からだけど、スペシャルショット出しまくりのFやE。まぁ〜どうでもいいっすw

大会参加者の中に元DOCOプレイヤーもいました。例えば、○○泡○様とかね(爆)この人も謎ですね〜( ̄ハ ̄)

今日はこのくらいで(^_^)/~~バイバーイ!
posted by ハード at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

パン屋はじめましたw

なんでみんなICEコースばかりなのかやっと理解できましたハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

とうとう始めちゃいましたパンヤ。キャラ名は「☆ハード」です。ハードが被るとは思いませんでしたw

私もこ略さんと同様しゃぴしゃぴ系は大好きというわけではないので、ゴルフは丁度いいですね♪スポーツ系なら腕次第で先発組に引けを取らないしね( ^▽^)

いざ初めて見ると、装備とかでも差がついているではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!大会にも2回出ましたが惨敗_| ̄|○しばらくはPP貯めながら腕とキャラ磨きますw

途中ラウンド中、元もみじ鯖の方と対戦しました。元ダビラーとして嬉しかったりもしました。

これを見たパンヤユーザの皆さん、お誘いお待ちしておりますm(._.)m ペコッ
posted by ハード at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

