2007年05月20日

オークス

本命クラッシャーのハードです、(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

某掲示板に本命を書いて来た事無いので本命クラッシャーを名乗っていますw
先週のヴィクトリアマイルは、スイープトウショウを本命にしたのですが、見事に後方そのまま(ノ_・。)

そんな私の本命はベッラレイアでした。またまたご迷惑をおかけしてはいけないと思い掲示板には書きませんでした。結局、「見」して馬券は買いませんでしたw

レースの方は、ベッラレイア注目で見ていたのですが、スタートが良すぎて少しいつもより前めのポジションを追走していて、「大丈夫かなぁ〜?」と不安な気持ちで見ていました。

最後の直線残り200m辺り?でベッラレイアが抜け出す。セーフティーリードかと思ったら、外から併せ馬の格好でローブデコルテとラブカーナが襲いかかる!ベッラレイアとローブデコルテが内外離れてゴール!!テレビで見る限り、ベッラレイアがなんとかハナ差残ったように見えたが、ローブデコルテが捕らえていたみたいでした。

ローブデコルテ鞍上の福永は、2004年のダイワエルシエーロで優勝してからこれで3勝目、しかも連対もそのときから4年連続となりました。インタビューで自分で言っていましたが、まさに新オークス男だなぁ〜と思いました。

さて、来週は競馬の祭典日本ダービーですね。本命は、もちろんフサイチですよフサイチ。対抗には、ポストサニーブライアンの臭いがプンプンするヴィクトリーwあとは、ヒラボとか、タスカータとかオーラとか・・・ありきたりな予想なのは内緒ですw
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。