2007年05月18日

サカつく2年目

新橋を通過時間がG1モードの時間だったので覗いてみたら誰もいなくて無駄足を踏んだハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

サカつくのほうは、やっと2年目に突入しました。が、世間ではリセットで選手が暴落とかなんとか・・・w

2年目になると、スポンサーが付いて所持金大幅うpしたのでスタジアムを改築し、施設をサウナに作り替えました。

イタリアだけかどうかは知りませんが、スタジアムの初期設備にカフェがすでに設置されているのはハメですか?wお陰で余計な出費をしちゃったじゃないですか_| ̄|○オフゲーの時は、疲労回復系の設備は優先順位が高かったけど、果たしてこのゲームではどこまで有効なんだろう?

あとは、リーグ戦開幕が19日の1時台だったのでカップ戦を組んだり、トレードしたりしてました。
posted by ハード at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サカつく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ〜〜^^お久しぶりですm(__)m
サカつく始めてたんですねぇ〜私には、サッカーは、
全くわかりませんけど^^;;
馬もわからなくて、やっていましたけどね(-_-;)
私は、ハンゲの花札ばかりやっています・・・
また、同じゲームで遊びたいですねぇ・・・(^_^)v
では、また、カキコします・・・・(@^^)/~~~
Posted by マト at 2007年05月22日 19:34
>マトさん
お久しぶりです。
マトさんもお元気そうで何よりです^^
爆○サークルのほとんどがサカつくやってますよぉ〜
けど、やきゅつくが正式サービス始まったら何人残る事やら・・・w
Posted by ハード at 2007年05月22日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。