2007年05月15日

サカつく始めました

お久しぶりですハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

サカつく始めちゃいました、正確には昨日からですが。
もうね、ギャロレーは駄目でしょ!w

最近ネットゲーは昔みたく張り付いてやってない、やれない体になってしまったのでほとんどやってませんでした。
サカつくは1日10分?がコンセプトらしいので始めてみました。

サカつく自体はセガサターン時代からやっていたので何の抵抗もなく入れました。

鯖はサンシーロで、イタリアのミラノを本拠地にして始めました。最初の年はお試し?期間みたいでとっとと終了。4チーム中2位で昇格w

同盟にも入れてもらい色々と教わり初日を終了しました。
まぁ〜ノンビリやってみます(^_^)v
posted by ハード at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | サカつく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハードさん、ずいぶんとブログも放置してましたなぁ・・
ダメじゃんww

明日はうちもINしますので、また楽しもうね^^
サカつくって面白いのか?・・・
Posted by ベガス at 2007年05月15日 23:23
>ベガスさん
ブログ放置はベガスさんには叶いませんよ〜w

明日お待ちしておりますm(._.)m ペコッ
Posted by ハード at 2007年05月15日 23:36
お久しぶりです^^ なんか俺もネトゲーが続かない体になってしまいました・・・w

皆サカつくやってるみたいですね。PS2のやつやってたんで俺も参加しようかな?w
Posted by FA-NINE at 2007年05月17日 22:52
>ナイン君
w(゜o゜)w オオー!久しぶりですなぁ〜
是非是非来て下さい、お待ちしております。
爆○サークルがほぼ復活してますのでw
Posted by ハード at 2007年05月19日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

