2007年03月27日

オープンβの申し込みしたよ

某日記を見ると、改めて凄い人とお話しさせていただいたんだなぁ〜って思ったハードです、(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
結局何をやっている方なんでしょうか?

今頃ですが、GRオンラインのオープンβに応募しました(遅っ!!
今回で4回目のβテストですが、もうオープンにしても大丈夫なのかちょっと心配です(爆)
DOCOがサービス終了して早半年、この間他の馬ゲーをやる事もなくGR待ちしてました。
が、正直終了直後に抱いていたほどの期待感は既に消え失せてます。

まぁ〜、やり始めてみれば心境の変化が生じるかもしれません。
テストでお会いした時はよろしくお願いします。
posted by ハード at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです( ̄_ ̄)ノ
最近サカつくを始めちゃいました(苦笑)
もし、参加するならサーバーは「San Siro」です( ̄_ ̄)ゞ
Posted by 月賦 at 2007年05月13日 01:56
更新してないので何してるのかな〜って思ってたら・・・サカつく参加したんですってね(ボソッ)シュラはいつもチャットしながらクスクス笑ってます。ハードさんもきっと・・・ww楽しいサカつくになるといいですね^^
Posted by BEBE at 2007年05月15日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。