2007年02月09日

GRオンライン3次クローズドβテスト

結局3次の応募をしなかったハードです、(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

クローズドのうちは応募しないと思います。だって不具合でストレスが溜まるのが目に見えてるから。職種が違うけど普段システムテスト等やっているので、これで家に帰ってまでテストなんてしたくないからね。

ただ、製品版はスタートダッシュしたほうが有利っぽいので、製品版は頭からやろうかな?w

進路妨害対策は、禁止なだけで出来ちゃうのか?不可なのか?わかる方教えて下さい。進路妨害できちゃうなら控えますので。

本当のところは丁度他のゲームに夢中になって募集しなかったのは内緒です(爆)
posted by ハード at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3次βテストから参加してるシュラです。9日の日にベガスさん・月賦・ブラさんとガチってました〜。進路妨害は接触しまくっても全く問題なしw(製品版はわからないけど・・)内容はDOCと比べるとかなり底が浅い感じがします。ただ写真判定になった時、ちょっとDOCを思い出しました。以上w
Posted by シュラ at 2007年02月11日 02:32
ハードさん、おひさです^^
GROはシュラさんの言った通りですw
でも初期βテストよりは大分マシになったかなぁ・・・

それより夢中になってるゲームってなになに??
気になるなぁ・・・内緒で教えてよぉw
Posted by ベガス at 2007年02月25日 13:32
>シュラさん
どもどもお久しぶりです、今気が付きました(遅w
進路妨害は対策されているみたいですね。最後の直線、マウスだけで上手くさばくのはちょっと難しそうですね。

>ベガスさん
お久しぶりです。
次はいつ頃なんでしょうね〜?テスト内容によっては参加してみようかな?w

夢中になっているゲームですか?ただのロープレです(爆)
Posted by ハード at 2007年02月25日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。