2006年07月31日

天秋〜有終の美編〜

 今月もあっという間でしたねハードです( ̄ハ ̄)ノコンチャ♪

 関東芝が重だったので、前回天秋を勝った馬で連覇を賭けて出走しました。時間も早朝という事もあり、前回よりは出走数が多く、勝つのは難しいのでは?と思いました。

 パドックで脚質確認したら、逃げ2頭残り全差しという組み合わせ。またまた前で残れるかな?と思ったら

tennaki1.JPG

 勝てました(^_^)vしかし、2着の人気薄逃げをゴール前獲られるのがやっとでしたσ(^◇^;)

 これのこの馬はお引き取りとなりました。朝日、天秋×2と3勝したが、皐月2着だけが悔やまれます(ノ_・。)
posted by ハード at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

史上最弱?ダービー馬誕生!!

 牡馬クラシックは、皐月と菊花賞が残っているハードです、( ̄ハ ̄)ノコンチャ♪

 しかし、今回の期待の牡馬はまたしてもクラシックディスタンスが得意みたいでしたw

 初期パラ46.5で成長3.0の馬だったので、青葉賞が当初の目標でしたが、ラスト前で勝てました。じゃあという事で、ダービーに出ました。

durvy1.JPG

 恒例の印チェックでは、見事に8番人気の無印不良品でした^^;あとは、逃げ脚質に期待してレースしました。

durvy2.JPG

 結果は、なんと逃げ切っちゃいました(^_^)vけど、ディープ2着って・・・

 けど、勝ちは勝ちなので素直に喜んでおきますw
posted by ハード at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

天秋〜重編〜

 プラチナリーチは去年の6月末からしてるハードです、(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪今日は全国的に重だったので、懲りずに秋天に出動しました。

 早朝のレースだったので普通に寝たが、今回はレース5分前に起きれましたw急いで登録するも登録者0・・・でもさすがにG1、闇になることは有りませんでした。

 昨日と別の馬で出走も、脚質逃げは一緒。昨日よりは期待がしていたが、印を見てかなり諦めモードでした。

 レースはロブロイに突かれるも単騎逃げ、直線に入り脚色から先行にはほぼ先着確定。あとは、1番人気の追い込みが飛んでこないことを祈りつつムチを叩いてました。ゴールした瞬間、「あ〜ぁ、差されちゃった><」と思っていたら、残ってましたV(^0^)

 東京コースを制覇するために逃げ配合を作ったので、勝てて良かったです。これで残りG1は、皐月、菊花、秋華、宝塚の4つ。はらで、皐月、菊花、宝塚を勝ってるので、秋華が最大の目標です。

 終わりの決まっているゲームだが、最後まで楽しみたいと思います。
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

天秋

 前回「3.0ではこれが精一杯」と言いつつ懲りずに天秋に出したハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

 今回の天秋も少頭数でしたが、結果は2着><前回より着順が1つ上がったが2着じゃ全然意味無いっす。次は、重の天秋で頑張ります。

 素材の産み分けが上手くいきとっとと引退させて、明日からまた〆馬が産まれるのでチャレンジしていこうと思います。
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

安田&天秋&エリ女

 13日ぶりの休日で、G1三昧でしたハードです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まず初めは安田記念。

yasuda.JPG

追い込みなんて嫌いだ〜><

次、天秋。

tennaki.JPG

3.0ではこれが精一杯です。

最後は重芝のエリ女。前回は仕事で出られなかったら、なんとチャンピオンも回避してました(爆)
で、結果はというと・・・

erijo3.JPG

リベンジならず><
結果、1つも勝てませんでした。どうやらチャンピオン級の馬じゃないと勝てないみたい・・・_| ̄|○
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

桜花賞

 早朝DOCOしましたハードで( ̄ハ ̄)ノコンチャ♪

桜花賞に出てみましたが・・・

ouka.JPG

人気通りの結果でしたw
周りではよく相手に恵まれたり、COMに負けた話を聞きますが、
私の場合はいつ出ても人気通りの結果ですなぁ〜
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

皐月賞

 関東が重ったので、皐月賞に出ました。時間も0時台だったので、沢山登録あるかと思ったら・・・

satuki.JPG

 それでも勝てませんでした。2000mは勝てる気がしません><
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

朝日杯

 関東が重ったので朝日に出てみました。

asahi1.JPG

 久々にR2勝てました。
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

今日のエリ女〜良芝編〜

 昨日はハナ差差されたハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
今日は昨日とうって変わって京都芝が良芝だったので、良芝待機の馬でエリ女でました。

erijo1.JPGerijo2.JPG

 昨日の鬱憤を晴らせました(^_^)vエリ女連覇って気持ちいいねw
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

今日のエリ女は大賑わい

 今日のエリ女は22時台だったため、久々のフルゲートかな〜?って思っていたら、やっぱり除外が発生しました。しかし、私は永久権利所持してたので涼しい顔して出走待ちしてました。

 前回2着で、チャンピオン不在だったから内心「しめしめ( *^艸^)」と思ってました。が、






erijo.JPG

ハナ差差されました(ノ_・。)
posted by ハード at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

今日のDOCO

 3日連続のべ4頭未勝利負けでも珍記録なのに、今日は不受胎だったハードです、(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

 はらの方は1番人気だったけど追い込みマイラーだった_| ̄|○唯一の救いは牡馬って事かな?w2000m大差で中か長か分からなかったので、信頼上げしながら雑誌読んだりチャットしてました。

 レースの方は、京都が良だったのでエリ女だけ出ました。出る前からナイン君の馬にはかなわないと知りつつも、爆睡で回避を期待していたらずっと起きていたみたいw

 恒例の印チェックは、相変わらず無無◎でした。が、楽な展開のため2着でした。1着は予想度通りナイン君。3コーナーまではいい感じだったが、4コーナーから捲られそのままゴールでした。捲られたのは馬のせいでしょうか?そういう事にしておいて下さいw

 前走よりは着差が若干縮まったが、残りあと2戦逆転は無理ですね><
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

4度目の正直

 同じG1がほぼ毎日あると、勢力図がそんなに変わらないなぁ〜と思ったハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

 今日は新馬が3頭産まれたが、全部6番人気_| ̄|○しかもその内2頭は追い込み牝馬だったのでポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

 目標だった根岸は2着に負け、次走斤量が増えるという最悪のパターン(ノ_・。)

 本日のG1はフェブのみ参戦。これがラストなので是が非でも勝ちたいところ。恒例の印チェック、◎◎の1番人気でした。結果は、

feb1.JPG

逃げを捕らえ、差しを振り切って勝ちました(^_^)vなんとか勝てて良かったです。
posted by ハード at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

G1アベック勝利

 今回のバージンアップでレース番組は滅茶苦茶だなぁ〜と思ったハードです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 しかもテロップも早い時間から6レースだけって・・・後ろの方で初G1勝ちした人が可哀想だなぁ〜と思った。

 さて、文句ばかり言っていてもしょうがないのでG1レースに出ました。
まず、ジュベ13番人気の○だったが、クビ差の2着に食い込みました。桜花賞が非常に楽しみだが、何が不安って脚質が追い込みなのがなぁー・・・

 2戦目フェブ。過去2戦バンバン氏に虐められて、そのバンバン氏の馬が引退したのでチャンスかと思ったら、古豪に負けて3着_| ̄|○

 3戦目桜花賞。新番組の制で、ジュベと桜花が同一日に開催。ジュベのリベンジ成功!!今回は飛んでくれました(^_^)v

 4戦目オークス。オークスは2番人気○◎◎の先行馬。これはチャンスでしょう〜っということで差しを振り切って勝利(^_^)v

 1日にG14レース参戦は初めてで、しかも1日2勝。桜花はハードで、オークスははらで勝利と初アベック勝利しました。

 明日のテロップが出ないので自己アピールしておきます(爆)
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

「うちだぁ〜〜〜〜〜!!!!!!」

 今日も旨いぜ焼きそばが、ハードです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

 仕事が早く終わったので、スパーキングレディーを勝負してきました。なんか最近中央で負けて地方で取り返してる感じがします。

 さて、恒例の某ブログチェック!!グラップユアハートが◎かと思えば、レマーズガールが本命でした。それまでは、グレイスティアラの複勝勝負しようと思ってたのですが人気になっていたので、予想に乗りましたw

 レースの方は、1番の人気のグラップユアハートが後方を追走。うっちーレマーズは早めの競馬。それをマークスするかのように直後にグレイス。で

 で最後の直線。捲り気味に上がっていったうっちーがそのまま押し切って優勝!!私は「うちだぁ〜〜〜〜〜!!!」って叫んで複勝ゲットw3着は人気薄だったけど、そんなに付かなかったです_| ̄|○

 けど、いいんです当たれば(^_^)v

 オンラインの方は、バージョンアップのジョブ対策として蹄鉄の材料をせっせと集めてました。はらさんのほうは、初期パラ51くらいで2番人気の先行良芝長距離が産まれたので、信頼だけあげて新餌が出てもいいように待機させましたw
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

サークル移籍

 オンラインも残り3ヶ月という事でセカンドサークルを移籍してみましたハードですこんにちは。1年以上やっていて初めましての方多数だったので、新鮮でした。新人ですがよろしくお願いしますw

 今日は、ド短&駄馬祭りのため大してレースに出ませんでした。そんな中、まだ勝ってないJRAG3に出ました(あまり、いや全然意味無いけどw)。

 武蔵野Sは、私:ド短VS相手:(短めの)長距離のマッチレースでしたが、2着と惜敗_| ̄|○

 シリウスSは、完闇で勝利。蹄鉄返して下さい!!w

 こんな感じで特に気張らず残り3ヶ月マイペースでやっていこうと思います(^_^)v

 あと、ともっちさん、バケちゃんのブログとリンクしました。
posted by ハード at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

