2005年12月27日

お知らせ

リアル引越のため、このブログ及びオンラインの方を暫く停止致します。
再開はいつになるか分かりません、引っ越し先でネット開通の申し込みしてないので(爆)

では皆さん、良いお年をw
posted by ハード at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

〆配合完成

今回は、長距離良ダート×短距離良芝という組み合わせになりました。
早速産まれた初子は、初戦1400mで大差のためド短の臭いがプンプン臭ってますw
晩成のため、まだ勝ってない高松を目標に育成していこうと思います。
まっ、ダート馬だったらセガCor実名G3行きなんですけどねw
posted by ハード at 17:08| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

久々の日記

久々の日記になります。
日記は基本的に会社で書いていて、ここしばらくは書く暇がないほど忙しかった。

オンラインのほうは、1年経ったが全然盛り上がってないように感じます。
自分の馬が弱いのもありますが、周りの盛り上がりは格段に下がっているように思われ、
育成意欲が沸きません。お金払っているのでログインはしていますがw
ここまで続いているのも、サークルのおかげかと思ってます。
1人プレーでは間違いなく続いていなかったでしょう。

なんだかんだ言ってこのゲームを続けていきますが、
温かく見守っていただけると幸いですm(__)m
posted by ハード at 18:42| Comment(7) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

レア蹄鉄

緑地、砂丘の登場で課金停止者が増えてるみたいです。
開発者の意図はどんなところにあったのでしょうか?

先週まではほんの一握りの人しか装備していなかったみたいですが、
某掲示板等でのカキコでちらほら増えてきたみたいです。
それによると、3馬身は違うみたいw

本当かよ!!
って思いました(まだ履いた事無いのでw)。

ただ1つ言える事は、
G1で掲示板に載らないような駄馬に履かせても意味がないってことです。
(履いた事無いのに偉そうですがw)
印が良くなった、逆転したというのは総パラ量が増えた事が影響してるのではないでしょうか?緑地履いてJC勝てたらその威力を素直に認めますw

この際、蹄鉄廃止にしませんか?セ○さん
posted by ハード at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

祝1000勝

最近は「はら」で遊びつつ、ハードの方も素材をやってます。
で、気がつけばハードのほうが1000勝してました。
俺おめw

一応東京ダートの重を待ってるが、やや重ばかり。
あと1段階重ってくれればなぁ〜・・・
posted by ハード at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

JC&有馬

今日は2大G1、JCと有馬に出ました。

JC1.JPG

人気印馬場とも無印でしたwしかし、前回の覇者がいなかったし、単騎逃げだったので
気楽に乗りました。道中はCOMのポリシーメーカー、ロブロイを引き連れて淡々と進み
4コーナーでその2頭に並ばれたが最後の直線、また盛り返して先頭に躍り出ました。

JC2.JPG JC3.JPG

しかし、1頭のCOMが飛んできて1馬身差の2着でした。
非常に惜しかったふらふら
2着でも1億貰えましたw

この結果から、このあともJCループにしようと思ったが、我慢できませんでした。
有馬記念に出ました。

イーグル有馬1.JPG

前走JCで走ったメンバーと、JC覇者、そして長距離G1で好走した馬たちが集まりました。前回の有馬よりPCが減ったので、COMに左3取られましたw
ここで初めて知ったのが、JC覇者の脚質が逃げだっていう事でしたがく〜(落胆した顔)
スタートしてポンッとその逃げが大逃げ体勢にはいり、私の逃げは真の逃げじゃないのかノンビリスタートしましたw道中終始ロブロイ、デルタ、バルクの先行COMと追走してました。
本当に同じ逃げかよって自分の馬ながら突っ込みたくなりましたw

ムチも適当に叩いていたら、5馬身くらいあった逃げと向こう上面でいつの間にか並んでました。こいつはいけるexclamation×2と思って残りのムチを叩いていたが、前回ほど楽に先頭に立てずさらに後続集団が一斉に押し寄せて一団でゴールしました。

イーグル有馬4.JPG

写真判定の結果
posted by ハード at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

